忍者ブログ
Admin*Write*Comment
H-H 雑記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝、かみさんから
「何かきてるよ」
と言われて受け取ってみると、
20091213_01

進藤商店の『銀だらみりん』が当選していました。

いつものようにラジヲでの懸賞当選です。

20091213_02

とても丁寧に梱包されており、手書きの手紙まで入っていました。
とても誠意を感じます。

20091213_03

『水産庁長官賞受賞』というステッカーが貼ってあります。

焼き方とレシピの紙も同梱されておりとても親切です。

20091213_04

おお美味そう!!!テンションあがります。
とりあえず七輪を出して焼こうと思いましたが、
あいにくの天気だったため断念。

冷凍庫にて保存しておきます。

みりんものは焦げやすいので、
中火~弱火で焼くのがコツのようです。

あ~食べたいのう。






7~8切れ(450g)入りで工場直売価格!!
成21年度、水産庁長官賞受賞!
銀だらみりん
進藤商店の一番人気商品!!

PR
YKK AP presents 内田恭子のウチ・ココ ~ウチだけ、ココだけの話というラジオ番組があります。たぶんTFMで全国区。

メッセージを送るとサイン入り番組ポスターOR番組オリジナルの携帯ストラップが当たるということでメッセージをおくりました。

で当選

 内田恭子のウチココ 携帯ストラップ

内田恭子のウチココ 携帯ストラップ。
全国区の番組でも当選するんですねぇ。いつもはローカル番組に応募しているもので・・・。

この携帯ストラップはさすがYKKといったところでしょうか。スラップが「ファスナー」というか「チャック」というか「ジッパー」というか、そんな感じになってます。なかなかの一品です。


ちなみに内田恭子さんは私と同じ誕生日です。今年はウッチーに
「おめでとうございます、私も同じ誕生日だおっ ( ^ω^)」
みたいなメッセージを送っておきました。いや~迷惑だろうな。自重します。


内田恭子のやさしいおもてなし内田恭子のやさしいおもてなし
内田 恭子

ワニブックス 2007-12-19
売り上げランキング : 69989

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラジオのボーナスウイークでバンバンラジオから当選者の名前が発表される。高額当選狙いで競争率がハンパない。

とあるコーナーのバス男さんファイルが当選しました。
ハトバス男ファイル

貴重なファイルかもしれない。裏社歌なども入ってるCDもあります。
(わかる人はわかる?!)

ハトバス男バスカード

バスカードも入ってました。実際に西鉄バスで使えるカードです。


一生懸命送りましたがなかなかボーナスウイークは当選しない。そういえばルアーとアコーディオンコンサートチケット、ステッカーが当選してました。


さらに夕方キリンの日本代表応援キャンペーン「勝ちT」が当選しました。
勝ちT

コレは義弟にプレゼント。
FM FUKUOKA Ging Ging и Sparklingにて電話がつながりました。
なかなかつながらないんだよなぁ。

で頂いたものがコレ

Ging Ging Sparkling ギン玉袋_01

ギン玉袋?Ging玉袋??

ホログラム風な袋に大きくと書かれています。
Ging Ging Sparkling ギン玉袋_02
なかなか検索しても出てこないギン玉袋の貴重な写真です。

そしてこれ

亀の子たわしストラップ!(ドラえもん風でお願いします。)
BUTCH COUNTDOWN RADIO 亀の子たわしストラップ_01
見た目普通の亀の子たわし

BUTCH COUNTDOWN RADIO 亀の子たわしストラップ_02

寄ってみると・・・亀の子たわしストラップ!

BUTCH COUNTDOWN RADIO 亀の子たわしストラップ_03

サイズを比較するために名刺と100円玉を置いてみます。かなり大きくて携帯電話のストラップとしては到底ムリ。実際つけている人がいたら驚いてしまいそうです。




せめてコレぐらいなら・・・

亀の子たわしストラップ!ミニチュア携帯ストラップ



なんかこっちの小さいほうが欲しくなってきた。
未来をひらく福澤諭吉展 FUKUZAWA Yukichi:Living the Future

福岡市美術館で5/2~6/14の期間開催されています。

我が母校、慶應義塾の創設者の展覧会ですから・・・。
(上記文章は半分嘘です。)

まあとにかくチケット当選ですよ。

福沢諭吉展チケット_01

福沢諭吉展チケット_02

中学生以下は無料なので家族で行くのもありですね。
正直「天は人の上に人を造らず」くらいしか知らないです。
これを機に福沢諭吉先生の精神を少しでも受け継ぎたいと思います。

学問のすすめ―自分の道を自分で切りひらくために
学問のすすめ―自分の道を自分で切りひらくために岬 龍一郎

PHP研究所 2004-05
売り上げランキング : 144902

おすすめ平均 star
starすばらしい!!
star日本人必読の本
star学問のすすめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


学問のすゝめ―人は、学び続けなければならない
学問のすゝめ―人は、学び続けなければならない檜谷 昭彦

おすすめ平均
starsほとばしる強烈な情熱。そして、現代語訳というのは助かります
stars岩波文庫は無理でした・・・。
starsいつも笑顔でいたい
stars言わずと知れた
stars襟を正される

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


きちんと読んでおきたいところです。


なんとなく作ってみました世界3大スープ?のトムヤムクン

トムヤムクン


タイの台所 世界三大スープ トムヤムクンセット 80g×2



たぶん使ったのはコレだと思う。辛くて私しか食べない一品。(涙)
GWの初日、朝からバイクと車の洗車をしながらGWの休みにわくわくしていると・・・。

ブラックキャットのトラックが家の近くへ停車。
テッテッテ・・・
『こちら宛の荷物です。
とサインと交換で荷物を受け取る。

中をあけてみると

BONES_DVD

なんとBONESのDVDセット

これはとあるラジオ番組の企画での最高賞であり誰もが羨望の眼差しを向けること請け合いな賞『NONES賞』だ。ほかにもジュレナン賞とかいろいろ(忘れた)あったっけ。

とすっかり当選のことを忘れていたというか本当に当選したかどうかが怪しかったのでそのまま放置していたわけだが、つい先日、BONESのDVDはすべてレンタル済。つまり内容全部知っているというわけでございます。

もう少し早く商品届いていたらなぁと贅沢を言う始末。

まあ先日プリズンブレイクの試写会でもプレゼント頂いたし、ハーレーステッカーも当選していたので贅沢は言わまい。


BONES ―骨は語る― シ-ズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
BONES ―骨は語る― シ-ズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)エミリー・デシャネル, デイビッド・ボレアナズ, ミカエラ・コンリン, エリック・ミレガン, ハート・ハンソン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-04-17
売り上げランキング : 423

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版) クローザー <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD] BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1 クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part2 [DVD] クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD]
全く記憶にない応募だったのですがなぜか当選でした。

20090418_03

きちんと包装されています。すばらしい。

で中身は、

20090418_04

警察隊の専用車両のチョロQ

20090418_05

小さいパイロンなども装備していてなかなかのもの。
でも私には不要なので、親戚の子にプレゼント♪


休日の午前中に冷たいものが配達されてきた。

味の明太子ふくやから。

コレは明太子当選か?!とカクテカしながら開封すると・・・

20090411

スパイシースープ (´・ω・`)

明太子でないのは残念ですが、とにかく当選。とりあえず食べてみます。

辛いかと思えばそうでもない。意外と旨みの多いスープ。もっと辛いほうがいいな。

賞味期限的に早く消費しないといけないのでここ数日はスープだけだなぁ。(私以外誰も食べようとしない・・・。)
美味しいのに・・・。


1月は3つほど当選していましたが、すべて番組ステッカー。

今回はTシャツとカレンダーが当選なので掲載。

20090205_01

白のさわやかなTシャツ(冬ですが・・・)
MサイズのTシャツ。入るか?アメリカンサイズか?

20090205_02

イカしたおっちゃんたちがサーフィンしているカレンダー

今年はガシガシ当たると良いなぁ。

今回は結構な高額当選いたしました。

200812月当選

アーティストグッツ詰め合わせ

DJの描いた複製画

2万円分の旅行券

来月の広島行きの足しにさせていただきます。

今はラジオのボーナスウィーク
当選するものが非常に豪華。

他のものもあたったら嬉しいのう。
  • ABOUT
H-Hの雑記です。くだらないことばかり書いてますが、どうぞよろしく。
  • Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
H-H
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1977/06/09
職業:
自由人でありたい。
趣味:
バイク、植物、懸賞、お酒かな?
自己紹介:
当ブログはリンク・コメント・TB大歓迎っす。
  • UNIQLO CALENDAR
  • Archives
  • Comments
無題 ( ランニング ) from: ポンダ宮
2013 / 05 / 31 ( Fri ) 19 : 18 : 16
無題 ( ランニング ) from: ポンダ宮
2013 / 05 / 31 ( Fri ) 19 : 17 : 12
2013 / 05 / 27 ( Mon ) 21 : 04 : 15
無題 ( もうしばらく ) from: ポンダ宮
2013 / 05 / 26 ( Sun ) 22 : 09 : 44
2013 / 05 / 26 ( Sun ) 22 : 07 : 25
  • Recent Entries
2020 / 12 / 28 ( Mon ) 23 : 33 : 40 )
2015 / 09 / 20 ( Sun ) 21 : 24 : 36 )
2013 / 06 / 06 ( Thu ) 07 : 09 : 50 )
2013 / 05 / 30 ( Thu ) 22 : 24 : 46 )
2013 / 05 / 15 ( Wed ) 14 : 17 : 16 )
  • TrackBack
  • 最古記事
2004 / 06 / 16 ( Wed ) 21 : 26 : 43 )
2004 / 06 / 18 ( Fri ) 22 : 49 : 15 )
2004 / 07 / 03 ( Sat ) 22 : 33 : 27 )
2004 / 07 / 07 ( Wed ) 23 : 50 : 19 )
2004 / 07 / 12 ( Mon ) 00 : 05 : 19 )
  • 微妙な空白
  • 動作環境
OS:
Windows 2000
Windows XP
なぜ?

Browser:
InternetExplorer 6.0
Netscape:7.1
Firefox:1.5
Sleipnir:2.1
Opera:8.5
だそうです。

  • ブログ内検索
Copyright © H-H 雑記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]